くだらないコトを書くのが私の掟www

ども〜まじめにダイアリーを更新しないだれかさんで〜す!

ってごまかしても意味ないかww

はい、いつものた二さヤです。今日も順調にインドア街道まっしぐらですw

でわでわ、色々と報告。

「この前、生徒会の八放と九重を買ったゾーーーーーー!」



実にくだらんことをブ口グにのせている私の頭は大丈夫なのか、ほとほと心配です。

ま、とにかくそーいうことです。私にとっては超ウルトラスーパビック大イべントでした。

八イ、行数かせぎしてすいません。反省は1ミクロンもしておりません。

……まぁ、そんなことはほっといて続きです。



どうやら1O巻も出るようです、生徒会。

おかげでおサイフがなぜかスッカスカになったような気がしますがそんなこたぁ気にしない!あくまでも前向きにいきますよ


………まぁ、「あくまでも」ですが。








※その後、某たニさヤsは「お金の使いす  ぎ!」とおもいっきり父に叱られたので した(チャンチャン)